人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指揮道を歩む!

はじめまして。指揮者の中井章徳です。

令和になって1週間。。。時代の節目を迎えて、新たな挑戦をしようと思い、
大の苦手なインターネットに向き合い始めることにしました。


 子供の頃から「指揮者になる」ことよりも、「指揮とは何か」ということに関心を持ち続け、音楽の道を志し、今日に至りました。「指揮をする」という行為の有無にかかわらず、その道を究めんとする精神をもってして「指揮道」と捉えています。

 音楽や芸術の素晴らしさは勿論のこと、人とのご縁や貴重な経験、新たな知識や豊かな自然、すべてが尊く、感動を与えてくれます。遅ればせながらのインターネットへの挑戦ではありますが、日々の活動を通じて頂戴した宝を共有できる機会になればと願っています。

2019年5月、「令和」の初日にホームページを立ち上げました!
----------------------------------------------------

 【https://www.ongaku-koubou-kumikyoku.com

----------------------------------------------------

※令和4年7月から【https://www.ongaku-koubou-kumikyoku.biz】に変わりました。

 まだ試作段階で、ほぼ写真のみの状態ですが、これから少しずつ成長させていく予定です。

こちらのブログとあわせて、どうぞよろしくお願い申し上げます。



by akitoku17 | 2019-05-08 17:18